ステーキ宮でお酒のお供を期間限定で強化?!



こんにちは、だしのもとです。

ステーキ宮が10月25日から
期間限定でメニューに"肉バルメニュー"
を追加しています。

0. 目次


1. 肉バルメニューとは?
2. 肉バルメニューを食べてきました。
3. ステーキ宮を経営する(7412)アトムの優待、配当情報
4. 所感

1. 肉バルメニューとは?


スペアリブやローストビーフなど、計8種類のお酒に合う肉料理を肉バルメニューとして追加しています。

すべての店舗でメニュー追加されているわけではなく、アルコール強化店舗63店舗で追加されています。

2. 肉バルメニューを食べてきました。


実際にステーキ宮を訪れて、肉バルメニューを頼んでみました。
頼んだメニューは980円のスペアリブです。

【スペアリブ(980円)】

肉バルメニューの専用メニューがありました。

【肉バルメニュー表紙】

【肉バルメニュー中身】



ワイン飲み放題(680円)」も開催中でした。
ハウスワイン[赤・白]とサングリアがあるそうです。
メニューに"1時間"と書かれているので1時間680円ということだと思われます。
美味しいかは飲んでないのでわからないですが、通常で頼むよりは断然やすいと思うので、訪れた際は、一度試してみてください。

3. ステーキ宮を経営する(7412)アトムの優待、配当情報


権利確定月 … 3月末、9月末
1株配当  … 2.00

アトムの優待はアトム、コロワイド、カッパ・クリエイトの対象店舗で利用できるポイントカードです。
優待を最初にもらうときに、ポイントカードが送付されてきます。

以後はそのカードに自動チャージされるため、ポイントがなくなっても捨ててはいけません

優待は以下のように保有数で優待内容が変わります。

100株以上2,000円分のポイント
500株以上10,000円分のポイント
1,000株以上20,000円分のポイント

4. 所感


肉バルニュー(スペアリブ)を実際頼んでの感想ですが、結構ボリュームがあって美味しかったです*\(^o^)/*
ただ器が鉄板でなく、木のプレートだったので冷めるのが早かったです(´・_・`)

では、また明日。

X. 参考


アトムHP : http://www.atom-corp.co.jp

はてなブックマーク↓また読みたいと思ったら登録よろ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の投稿