ドライバーを癒す「ボスの湯」?!



こんにちは、だしのもとです。

サントリーが
11月16〜2017年1月20日まで
の期間限定でSA、PAの
入浴施設とコラボを始めました。

1. ボスの湯とは?


サントリー食品インターナショナルが中日本エクシスの協力のもと、「ボスの湯」なるコラボイベントを開催しています。

イベント内容は、以下の9箇所のSA、PAの入浴施設内をボスののれん等で装飾し、来場者に「BOSS」をプレゼントするというものです。

PA・SA入浴施設
1EXPASA足柄
(下り)
「足柄浪漫館
   あしがら湯」
2NEOPASA
 駿河湾沼津
(上り)
ドライバーズ
 ・スポット
   天神屋
3NEOPASA
 駿河湾沼津
(下り)
4NEOPASA静岡
(上り)
5NEOPASA静岡
(下り)
6掛川PA
(上り)
7掛川PA
(下り)
8NEOPASA浜松
(上り)
9NEOPASA浜松
(下り)



2. あしがら湯では、さらなるプレゼントキャンペーンも開催中


「あしがら湯」限定で、以下の2つのイベントも開催中です。

イベント1

来場者全員に応募ハガキが渡されます。応募者の中から、抽選で10名に「BOSS」オリジナルバスローブ「ボスローブ」が当たるキャンペーンです。

※ハガキは2017年1月27日(金)当日消印有効です。

イベント2

「あしがら湯」の来場者全員にポイントカードが渡されます。
1回の来場ごとに1ポイントを加算され、先着で「BOSS」オリジナル湯上がりグッズと交換できます。グッズ交換には、5ポイントコースと8ポイントコースがあります。

・5ポイントコース

ボスの湯タオル
(先着1,000名様)

・8ポイントコース

「BOSS」オリジナル湯上がりセット(内容:歯ブラシ、コップ、綿棒)
(先着500名様)

3. 最近のBOSSの新商品


10月25日よりBOSSの新商品「ラテ ベース」が発売しています。

この商品は、「おウチでCAFÉのラテが作れちゃう。」をコンセプトとしており、牛乳と混ぜることで簡単にお店のカフェラテを作ることができるというものです。
以下の3種類が25日に同時発売されました。

・無糖
・甘さ控えめ
・焦がしキャラメル

4. 所感


サントリーが面白いイベントを開始しましたね。入浴後にBOSSを飲んで一息したら、疲れもだいぶ和らぐと思います。

また、グッズも是非揃えたいですね。グッズキャンペーンはあしがら湯のみで開催中ですので、お間違えないように。
ポイントでもらえるグッズは来場回数が必要なので、トラックドライバーが有利になりそうですね*\(^o^)/*

また、「3. 最近のBOSSの新商品」で紹介したように、最近、BOSSから面白い商品も出ていますね。
私もカフェラテ大好きなので、ぜひ買ってみて、どんな味なのか確認してみたいと思います。

ご覧いただいまして、ありがとうございました。

では、また明後日。
明日はこれまでの記事を修正します。

はてなブックマーク↓また読みたいと思ったら登録よろ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の投稿