【号外】だしのもと、ダイヤモンド・ザイに載る


こんにちは、だしのもとです。

この度、だしのもと、ダイヤモンド・ザイに載りました。

載ったのは、10月20日発売のダイヤモンド・ザイ(12月号)です。



こんな感じで、だしのもとのツイッターカウントとコメントが載りました。

P39にTwitterアカウントとP56以降の月ごとの優待ランキングにて「コメダ」、「興銀リース」、「小林洋行」、「ヴィアHD」、「MRKホールディングス」、「海帆」、「三谷産業」にコメントが載っています。"(だし)"というのが、私のコメントです。

毎月購読している憧れの雑誌ですので、非常にうれしいです。

ドッキリかと不安になり、色んな本屋で何回も確認しましたが、
しっかりと載っていました。

きっかけはダイヤモンド・ザイからTwitterのDMをもらったことから始まりました。

DMをもらったときはよく見ておらず、スパムかと思ったらザイ編集長からのDMでビックリしました。
11月〜3月のオススメ優待についてコメントが欲しいという依頼でした。

自分が保有してる優待株を見直す貴重な機会にもなりました。
また、自分の株活動が少し認められたような気もしました。

12月号は大事にとっておいて、棺桶に一緒に入れてもらおうと思います。

今後も皆様に有益だったり、お得だったりの情報を発信していけたらと思います。

ご覧いただき、ありがとうございました。



はてなブックマーク↓また読みたいと思ったら登録よろ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の投稿