【Twitterのフォロワー1,000人突破!】株友1,000人できるかな?



こんにちは、だしのもとです。

Twitterのフォロワーが1,000人突破しました。

1. 記事概要


[] 株とは関係ない話

[] Twitterのフォロワーが1,000人突破

[] ブログもやっと300記事目

2. 記事詳細


表題のとおり、Twitterのフォロワーが1,000人を突破しました。
ありがとうございます。


子供の頃、友達100人できるかな〜という歌を耳にする機会が幾度がありました。

リアルでは、あまり友達がいない私ですが、ネットが発達した現代ではSNSを通して同じ趣味の友達を作れるようです。

株友が1,000人もできました。

最近はブログの記事更新もかなりゆっくりとなってしまいましたが、
着実にコツコツと発信していきたいと思います。

株の漫画もなかなか増えていませんが、
少しずつ描いて行ければと思います。

株友の皆様、
日頃、私のツイートへのいいねやコメントありがとうございます。

とくに、株の漫画への"あるある〜”などのコメントは、
自分だけでなく、みんなもそうなんだと実感でき、
またみんなと共感でき、嬉しく思います。

今後も有益な情報や面白かったり、共感できる漫画を発信していければと
思います。

そして、今後も皆様の発信する情報から勉強したり、取引の参考にしたりされていただいて行きたいと思います。

よろしくお願いいたします。


はてなブックマーク↓また読みたいと思ったら登録よろ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の投稿