ダイヤモンド・ザイ11月号にコメント載りました。

こんにちは、 だしのもとです。

今日は嬉しいご報告を記事に。


ダイヤモンド・ザイさんにコメントを掲載いただきました!!

3年ぶり2回目です!!!笑

SNSで注目の個人投資家21人の1人として、

協力させていただき、コメントもいくつか掲載させていただきました。


今回はあの桐谷さんと並び、株主優待についてコメントさせていただいたようで

とても誇らしく思います笑


今回コメント協力をした総勢22名の投資家は雑誌p21に一覧で記載されています。

よくツイートを拝見し、勉強させていただいている方の名前がずらりと。

ちなみに、「だしのもと」は左列の6番目にあります。


だしのもとのコメントは、全部で7箇所だと思います。

心優しい方、コメント数が間違っていた場合は、お声掛けいただけますと

嬉しいです笑


特に気に入っているコメントは、2月のビックカメラ。


桐谷さんコメントの下に「だし」のコメントも掲載されており、

なんか同格感があるでしょう?実際は雲の上の存在ですが。

とりあえず、とても心に残る思い出になりました笑


みなさんもぜひ、ダイヤモンド・ザイ11月号をお手に。


はてなブックマーク↓また読みたいと思ったら登録よろ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の投稿