2021年もお世話になりました

 だしのもとです。

今年も色々とお世話になりました。


個人的な株のニュースとしては、

以下のものがありました。


1. ダイヤモンドザイに「だしのもと」のコメント掲載された!

2. Twitterのフォロワー4000人突破!

3. 「だしの株漫画」が275話まで作成!

4. 今年1年間も資産はプラス!


今年1年も飛躍はありませんでしたが、着実に楽しめた1年でした。


ダイヤモンドザイは2回目の掲載でした。桐谷さんと並んでコメントさせていただいた銘柄もあり、とても記念になりました。


フォロワーについて、共感いただける方がジワジワと増えて、とても嬉しい限りです。

来年は5000人を目標に頑張りたいと思います笑


株漫画も少しずつですが、増えています。

来年もゆっくりになるとは思いますが、300話という大台を目指していきたいと思います。


そして、最後に本題となる投資の話です。

今年は保有株を大きく変えた年でした。

優待株から配当株メインとなりました。


まだまだコロナ禍で、優待をのびのびと使えないところもあり、このように切り替えました。


また、日本株と米国株のウェイトも米国株を増やしました。


投資結果としては、プラスで

4桁の大台も見えてきました。


焦りすぎず、来年も少しずつ近づけていけたらと思います。


来年も投資を主に色々と活動していき、みなさんと楽しんでいけたらと思います。

どうかみなさまも、よいお年をお迎えください。







はてなブックマーク↓また読みたいと思ったら登録よろ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の投稿