チキン南蛮しか頼めないお店

テンアライドのお店。

テング酒場。


飲み屋だが、ランチも出している。

メニューは豊富で日替わりやカレーもある。


先日、テンアライドを売ったので、

残り1000円分が最後の優待。


今回はそのうち500円を使用。

前回はチキン南蛮を食べたから~

今日は何にしよう?



チキン南蛮である。

気付いたら、頼んでいた。


体がここのチキン南蛮を欲している。


まぁ、ボクの好きなものランキング2位がチキン南蛮であることも理由だ。

そして、ここのチキンは美味しい。


優待を貰い始めて、基本チキン南蛮を食べてきた。前楽しかったのを体が覚えてるから。


完食。650円。

優待券を使い、150円の支払い。


今度こそはすき焼き定食にするつもり。

最後だから。


でも、やっぱりチキン南蛮を頼みそうで不安である。


誘惑に負けないように見守って欲しい。


はてなブックマーク↓また読みたいと思ったら登録よろ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の投稿