ブログのテーマを変えてみた

 今回は投資は関係なく、このブログの話。


ブログを始めて9年。


なんとなく、普通っぽいテーマで

ブログを始めた。


書ければいいと思っていた。


読者のことを考えていなかった。

もっとブログを良くしよう!


そんな気持ちやブログのhtml編集に失敗して表示がおかしくなったこともあり、

リセットする意味もあって、テーマを変更。


せっかくだから、オサレなやつにしようと思い、探してみると。。。


おっ!よさげなのあった!


と言うことで、このテーマに変えてみた。


どうです?オサレでしょ?


イチジクの写真がオサレ。

ボクがとった写真じゃないけど。


イチジクって、パッと見はそうでもないけど、

切った中身は色合いといい、

構造といいオサレ。


あとは、サイト内も淡い色で統一されていて、

いい感じ。


htmlもリセットされて、

無事修正完了。


当分このテーマでいこうと思う。


オサレになって、読む人が増えるといいなぁ。





はてなブックマーク↓また読みたいと思ったら登録よろ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の投稿