国から給付されないから

また困窮世帯には、10万円給付されるのか。


うちは、対象外。

困窮ぎみだが、条件には合わない。


ボクの血税が。

困っている人?に使われる。


困っている基準って難しい。


貰えないなら、仕方ない。


自分で自分に渡してあげるしかない。

国はくれないのだから。


ちょうど日本株年間配当10万円計画を進めている。

これを達成していこう。


まぁ、税金引かれるけど。

還元されてるのか。


こういうニュースを見ると、仕事も投資も少しやる気がなくなる。


底上げだから仕方ないけど。


人間だもの。

むなしくもなるよ。


そもそも困窮世帯って生活保護もらってて、

それでも足りないってことなのか。


どゆこと?遊びまくってるの?


まぁ、国民全員一律支給でも

ボクの懐には入ってこないけどね。


優遇されている人をみて僻む。

ボクの悪い癖。


最後にもうひとつ。


子育て世帯にも、もう一度支給願いたい。

日本という国の未来を考えるのなら。





はてなブックマーク↓また読みたいと思ったら登録よろ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の投稿