ツイッターやめる

 以下のどちらかが実行されたら

Twitterやめる。


・実名化

・有料化


投資をメインとしたアカウント。

結構色んな人と繋がれて、重宝していたが

たぶんどちらかが実行されたら、

仲間でもやめる人は多いと思う。


そうなったら、続ける意味はなくなる。


代わりにインスタに移動するかな。


・Twitterアカウント

https://twitter.com/dashi_no_moto_


・インスタアカウント

https://www.instagram.com/dashi_no_moto_


インスタアカウントは最近作ってみた。

まだ、投資の投稿はないが。


出来れば、ツイッターが今のまま

変わらないことを願うが。


あ~あ、ダイヤモンドザイにも載って

結構育ってきたアカウントだったのにな。


そして、これがなくなると、

情報収集に時間がかかりそうだ。


フォローしている人のツイートは

色々知れて助かっていたのに。

悲しいね。


変化には柔軟に対応しなければならない。

生存競争。


まだ決定ではないから、

それまではツイッターも楽しもうと思う。

はてなブックマーク↓また読みたいと思ったら登録よろ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の投稿