引っ越し処理の前にコメダで優待を

先日、引っ越しをした。

今日、住民票変更諸々を終わらせてきた。


市役所と警察署で手続き。

腹が減っては手続きはできぬ。


というわけで、4人で朝御飯を食べにコメダへ。


モーニングにしようと思ったが、子供たちのリクエストに応えた。

みそカツパンと、ミックスサンド(6等分)。


子供たちは6等分の2切れでお腹一杯。

子供1人でコメダの1皿食べるのは難しい。

さすが、逆写真詐欺のお店。


KOMECAの残高を使いきり完了。


一旦売ってしまったので、

コメダとは暫しの別れ。


そのあとは、市役所と警察署に行き、諸々の変更処理。


市役所は待ち時間長く、二人の暇潰しで疲れた。


警察署は長男がパトカーや白バイに触ろうとしてヒヤヒヤ。疲れた。


予定の倍くらい疲れたけど、やりたいことは出来た。優待も消化出来たから結果オーライ。


さぁ、證券口座の住所も変更せねば。


はてなブックマーク↓また読みたいと思ったら登録よろ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の投稿