神が一般口座を使えと言っているのか

 米国株、AT&Tがスピンオフされる。


スピンオフとは、企業の部門や子会社を独立させ、上場させることの理解。


今回の場合、AT&Tの保有株数に応じて、独立したWBDの株がもらえる。一般口座に。


神は私に一般口座を使えと言っているのだろうか。


前回の口座選択ミスも神のイタズラなんだろう。


今回は神の意に反してみた。


 

Twitterで再度確認し、すべてのAT&Tを売却済。アクションいただいた皆様、ありがとうございました。


損切りで約50ドル。仕方ない。

今回売却したお金を有効活用せねば。


でも、無事完了してよかった。

お知らせを見落していたが、

フォローしている方のツイートに助けられた。

呟いてくれてありがとう。


そして、出来るだけ逃げようと思う。

だめだったら、乗り越えるしかないが。


神は越えられない試練は与えないというし。





はてなブックマーク↓また読みたいと思ったら登録よろ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の投稿