ダイヤモンド・ザイにコメント載りました(通算3回目)、しかし。。。

この度、ダイヤモンド・ザイに

だしのもとのコメントが載りました!!


わーい(^o^)


10月21日発売のダイヤモンド・ザイ12月号の

【別冊付録】株主優待カタログ12月→3月

にコメントが載りました


表紙は松井玲奈さん。


今回もいくつかコメントが採用された。

私の見る限り、12月、1月、2月には1コメント以上載っているようだ


是非皆も買って、だしのもとのコメントを

探してくれよな!


そして、今回は私の名前とともに、

プロフィール画像も載せられるということで

ワクワク期待していた。


だが、そのメールは突然きた。


そう。ダイヤモンド・ザイの担当者さんからのメールだ。


φ(・ω・*)フムフム...


な、なんだって?!


届いたメールの内容を要約すると、


画像を隣の人と間違えました、ごめんなさい


だった。


実際の掲載がこちら


ピンク背景のひょうきんなイラストが他の人のとこ行っちゃってるー!!笑


期待値はこう


ちょっと悲しい。


だが、許そう。

なんか達人って呼んでくれてるし、

ダイヤモンド社のサイトでお詫びと訂正がされているし、↓


ダイヤモンド・ザイ1月号でも、お詫びと訂正がされるそうだ。

とりあえず、またコメントがのってうれしい限り。

そしてまたしても、だしのもとの魂(コメント)が詰まった雑誌が国立国会図書館に納められる。

そして、その魂は生き続けるのだ。


P.S.

以下のようにTwitterのフォロワーさんから
励ましというか慰めのお言葉をいただきまして、
だしのもとの悲しみはなくなったと言っても過言ではない!

皆さんの優しさにいつも助けていただいております。さんくす。

 

P.S. その2


その後、mtipsさんのブログにお邪魔させていただいたりして、

今回の件を機に交流することができた。

なんか、逆に今回のことがあったことで、

新しい仲間との出会いがあり、いい機会だったなぁという結末となりました!


はてなブックマーク↓また読みたいと思ったら登録よろ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の投稿