雑誌掲載の「三度目の正直」

この度、雑誌にコメントが載りそうです。

確度70%!


もちろん投資関係の雑誌。

まだ載ることが確定はしていないので、

載らないと恥ずかしいので、

雑誌名はまた正式に決まったら笑。


これまでに投資関係の雑誌に2回

コメントを載せて貰いました。


私の生きた証が一つ刻まれたよう。


取り上げて貰っただけでも嬉しき限りですが、

欲深な私は考えてしまうのです。


この掲載されたコメントを見た投資家が

私のTwitterアカウントや投資漫画を知り、


より多くの共感者が生まれ、


漫画がフィーチャリングされる夢。


これまでに二回掲載いただいた結果。。。


漫画を知る人が増えたか、共感者が増えたか、

実感なし。


漫画が悪いのか?


いやいや、違う。まだ二回目だったからだ。


三度目の正直という言葉がある。


物事は三度目に期待通りになるのだ。


つまり、今回雑誌に掲載されれば、

私の漫画はフィーチャリングされ、

さらには漫画の本が発売され、

そして、その漫画は大ヒットし、

印税ウハウハになるはずだ!


楽しみだなぁ~


まぁ妄言はこのへんにしといて、

コメントが載ったら嬉しいなぁ


また載ることが正式に分かったら、

ブログ書こ。


載ったら、

みんなも雑誌買って俺のコメント読んでくれよな!!


ではまた。






はてなブックマーク↓また読みたいと思ったら登録よろ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の投稿