【投資失敗】JT(2914)増配!だが、しかし。。。

 


JTが増配決定!

わーい\(^-^)/


嬉しい限り

150円⇒188円となり、

38円のアップである


結構大幅に増えたねぇ


これでまた、日本株だけで毎月配当1万円取得に近づいた。


だが、悲しいことに私はJTを100株しか持っていない。

なんでだ!買い増しするチャンスはたくさんあっただろうに。。。


優待廃止の知らせがあったとき

株価は大きく下がった


2000円切ったときもあった

あのとき、指値で買いをいれたが

数百円で買えなかった


あーあのとき、数百円をけちらず

指値変更していれば。。。


悔しいのぅ悔しいのぅ


だが、全く持ってないわけでもないので

ここは素直に喜ぼう


そして、次回以降も増配の発表があることに期待。


明日はーもしかして、爆上がりするんだろうか。

そこもすこし期待。


上がったとしても、売らないけど。


過去の失敗は悔やんでも仕方ないので

今回の経験を次に活かしていきたいと思う。


JTホルダーの皆様、おめでとです


私と同じように、

買い増し出来ずに悔しい思いをしてる方が

いたら、Twitterにメッセージちょうだいな


励ましになります。


と言うことで、

おめでたいけど、個人的に

悔しいお知らせでした笑


ではまた。


はてなブックマーク↓また読みたいと思ったら登録よろ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の投稿