【投資失敗】TOKAI(3167)を買うチャンスを逃す

 私が今狙っている株、TOKAI(3167)。


なかなかにいい株だとおもう。


それについては、いかで詳しく記載。


だしが狙う!株5選【閲覧注意】⚠️


先日、買うチャンスが到来した。


私のなかでは850円あたりだと

かってもいいかなと言う認識。


それぐらいまで落ちた。


だが、買うことが出来なかった。


なんでか?

これが兼業のつらいとこ。

繁忙期でなかなか株価のチェックをする余裕がなかった。


まぁ、言い訳だが。


そんなわけで気がついた頃にはチャンス機会をのがしていた。


あー買いたかった。

すこし上がった後ので、買うのは難しい。


なぜなら、一度下がった株価が頭に残って買うのを躊躇してしまう。


買いたいけど、買えないというつらい状況は続く。


このモヤモヤを抱えたまま

何かをするのは精神衛生上よくない。


仕事もミスしそうだ。


早く気持ちを落ち着けたいが、

なかなか上手くいっていない。


とりあえず無理矢理にでもきもちをきりかえするかないなぁと自分を騙し、


日々をおくっていこうとおもう。


あーーーー


そんな簡単に気持ちの整理はできないが。。。


はてなブックマーク↓また読みたいと思ったら登録よろ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の投稿