【投資失敗】住友林(1911)を買うも、安定の。。。



住友林を100株購入。


2期連続の増配がされたこと、

米国事業が好調で増収増益なことが理由。


年間配当が2年で3.5倍とグンッと上がっているのは大丈夫なのか少し不安だが、


今後の成長も期待して購入。


そして、みるみる下がる株価笑

まぁ、お決まりですね。

早すぎたんだ


配当については、これまでもまぁまぁ増配を続けてきているみたいなので頑張って欲しい


配当性向も20~30%ぐらいなので、

まぁまぁ適正かなぁというところで


急に減配はされないことに期待。

頼むぜ、きこりん!


いつか、もし家を買うことがあったら

住友林業にお願いしようかな。


株主だ!って言ったら安くなるかな笑


冗談はおいといて、以前、住友林業の

住宅展示場を見に行ったことがある。


やっぱり、林業だけあって

木のいい香りが気にいりました。


ぬくもりを感じた気がした。


ということで、今後は株価も

私にぬくもりを感じられる価格になることを期待するばかり。




はてなブックマーク↓また読みたいと思ったら登録よろ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の投稿