【株主優待で美味しく】フジオフード(2752)から、いわし明太子到着!!!

やっと来ましたねぇ、いわし明太子。

最近のマイブームは明太子。

今回はいわし明太子にチャレンジ。


フジオフードの優待は優待券だけでなく、

商品も選べるのがいいところ。




冷凍で到着。
2尾で1パック。6パック。

食べる前に解凍して、焼いて食べるよう。


そして、早速焼いてみた。


次第にいい香りがして、
出来たのがこちら。。。




非常に美味しそうである。


正直、いわし明太子頼んでから

少し後悔していた。


いわしと明太子って合うのか?


タラのたまごをいわしにねじ込むって

倫理的にどうなのよ?


普通の明太子頼んどけばよかったかな?


そんな思いが駆け巡っていた。

だが、そんな考えを持っていた過去の自分に

私は叱りたい。


実際に食べてみて思った

いわし明太子って凄く美味しい!!!


ご飯がススムくんである!!


一応、

家庭内でもアンケートを取ってみた。


「いわしに脂がのってて美味しい!!」(30代女性)


「明太子といわしがマッチして最高!!」(30代女性)


「夫がいない間にお昼ご飯に食べてしまいました!笑」(30代女性)


「辛いから嫌!箱カッコいいからちょうだい!」(その他)


明太子なので、こどもたちはあまりお気に召さなかったようだ。

妻はたくさん食べている。


こどもたちは、このいわし明太子が入っていた箱を気に入ったよう。



工作して、なんかカバンにしていた。


出来たカバンは、

黒を基調に

金でワンポイント「心づくし」と書かれており、

さながらGUCCIである。


食べるだけでなく、遊ぶことまで出来る

素晴らしい優待だ。


次はどうするか悩みどころだ。


同じいわし明太子にするか

別の商品にするか

優待券にするか


じっくりと考えたいと思う。




はてなブックマーク↓また読みたいと思ったら登録よろ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の投稿