【投資失敗】色々ミスしたけど、ソフトB(9434)

今日は嬉しいことがあった。

娘が小学校受験に合格したらしい。


それについては、また後日詳しくブログを書く予定。

今後受験予定の方参考にしてね。


まぁ、そういうわけで 

お祝いに株を買わねばと思った。


お祝いに株を買うのが、だしのもと流。


前から目を付けていた株はいくつかあった。

その中からどれかを買おうかなと考えていた。


しかし、なんかね

神のささやきがきこえた。


商船三井(9104)を買いなさい。


目を付けていなかった株だったが、

気付けば私は買い注文をしていた。


神とは恐ろしい、人の行動も操作できるのか。


そして、約定。

保有株を確認していると、"一般"の文字が。。。


一般口座で買ってしまったようだ。

神もいたずらが過ぎる。


急いで買値で売れた。


そして、神の呪縛から解き放たれた私は

目を付けていたソフトB(9434)を無事購入。


記念となった。

安定して購入後マイナスである。


でも、配当利回りもよく

期待の新人である。


合格は努力によるものだが、運もあると思う。


ちょっと、運分けてやったから、

少しいたずらからな~


そんな神からのメッセッージではないかと勝手に思っている。


娘よ、おめでとう。

そして、ソフトB、こんにちは。



はてなブックマーク↓また読みたいと思ったら登録よろ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の投稿