【ふるさと納税】松本紳助でも絶賛!ルタオのドゥーブルフロマージュ

皆さんは覚えているだろうか。

あの伝説的な番組を。


ほぼノーカットで作成された番組、

「松本紳助」 


そのタイトルの通り、

ダウンタウンの松本さんと

島田紳助さんがトークする番組。


その中で、お取り寄せというコーナーがあった。

美味しいと言われる物を二人に食べさせて

二人に判定して貰うという感じのコーナー。


そこで取り上げられた物の一つが、

ドゥーブルフロマージュ。


ケーキが嫌いな紳助さんも

美味しいと絶賛し気になっていた。


二人とも、その後個人的にケーキを購入するほどの

気に入り具合だった。


17年の時を超えてやっと会えたね

ドゥーブルフロマージュ!





ふるさと納税でついに我が家にも

ドゥーブルフロマージュがきた。


北海道小樽市に1万円のふるさと納税で

きた。


2種類のチーズを使ったケーキ、

さっぱりしていて、どんどん食べられる。


やっぱりドゥーブルフロマージュって、すげー


来年もまた、小樽市に寄付したいなぁと

思わせる一品でした。


皆様もよかったら、ぜひ試してみてね!




はてなブックマーク↓また読みたいと思ったら登録よろ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の投稿