ETFからの配当とドル追加について、130円切ってきましたね


1月分も少しずつ

ETFの分配金が入ってきてます。


ありがたや、ありがたや。


1月分の詳細は↓にまとめてます。

だしの米国株ETF月間配当状況(50ドル達成!)


コツコツと買い増し

していきたいと思います。


ただ、先週は米国株が上がっており

ステイでした。


含み益が増えるのはありがたいですが、

眺めているだけは退屈ですね笑

ワガママな発言でしょうね。


そして、ドル円は130円を切りましたね。


一時は150円ぐらいでしたが、

大分下がってきました。


ドルを買おうとずっと待機しております。


個人的には110円台くらいで

買いたいのですが、そこまで下がるかしら。


あまり欲を出しすぎず、焦らずに

買っていこうと思います。


毎月100ドル配当計画が完成するまでは

ちょくちょくと入金予定です。


その後は、別の新しい投資先が見つかれば

少し手を出してみるか

2024年の新制度NISA口座で買うか

を考えています。


ドカンと入金するお金があれば

楽なのですが、ないので


悩みながら、計画を遂行していきたいです。

また、この悩むのも一つの楽しみだったり

するわけですが。


2月には、月70ドルいけるといいなぁ。




はてなブックマーク↓また読みたいと思ったら登録よろ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の投稿