【初】アスクルから注文の品到着!子供の勉強は捗るか?

お久しぶりです


ブログ更新自体久しぶりですね


最近はインスタで美味しかったご飯を

アップすることがマイブームになっており、


投資家活動をだいぶおろそかにしてます笑


だが、少しは活動しているので

報告を!!


まず、スカラから配当金をいただきました

1500円くらいですね(^o^)

ありがたや、ありがたや


そして、本題ですが、

アスクルの優待を使用して

LOHACOで注文した商品が届きました



カラーボックスです

2つ注文して1000円の割引クーポン優待を使ったようです。

ようです。

そうです、今回の優待利用の注文は妻に任せました


以下2点に注意するようにと伝えました

・1点毎に500円の割引クーポンが使用でき、4点分合計2000円のクーポンがあること

・合計額が3780円以下だと送料が550円かかること


さて、クーポンを利用するために

クーポンのQRコードを読み取ろうとする妻。


QRコード読み取りエラーになり憤慨する妻。


慌てて、URLを直打ちする私。


頼むぜ、アスクルさん。

読み取れないQRコード送ってくるのはやめてください。


後から謝罪文が送られてきましたが

私は許しても

うちの妻は謝っただけでは

許しませんよ?


アスクルさんの代わりに

私がモーニングをご馳走することで

事なきを得ました汗


※次女の素顔初公開!笑


というわけで無事注文したようですが、

クーポンは最大2000円分を使うことなく、


欲しい2点だけ頼み1000円分しか

使わずに終了です笑


そして、組み立てました





テレワークということもあり、

こういった作業依頼が度々あります。


これは、子供たちの勉強道具を入れる棚にするようです。


勉強道具をこの中に整理して

勉強机の近くに配置することで

彼らの勉強がより効率的に

スムーズになり、

グングンと成績が上がることを期待します!


というわけで

今回はアスクル優待の活用について

紹介しました


今回が優待利用初めてということもあり

上手く使いきれてなかったので


今後は皆さんのツイート等を参考に

よりよい優待活動をしていきたいと思います





はてなブックマーク↓また読みたいと思ったら登録よろ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の投稿