【初】キリンビールから株主優待のお知らせ

キリンビールから

優待のお知らせが来ました


初の優待取得です



100株保有なので、↑画像の左側の表になります

ビールやジュースから選べます


だしのもとはビールだったら、

キリンビールが一番好きなので


ビールにしたいところでしたが、

家族の意見を考慮した結果、

ジュースのセットになりました涙


次はビールにしたいぞ


キリンレモンも好きなので

今回の優待にも入っていることを期待します

私が飲めるかは分かりませんが涙


キリンの優待はハガキかWebから

申請できるようです



今回はWebからの

かんたんお申し込みにしてみました


やっぱりスマホで簡潔するのは

楽ですね


ハガキを書くまではすぐなんですが

ハガキを出すのは、

やっぱり少し億劫になってしまうので


こういうのは便利ですね


だいぶ、こういった申し込みも

Web完結に変わってきてますね


いつか完全にWebだけになるでしょうね

株主の数はたくさんなので、

郵便屋さんの仕事が減ってしまいますね


株主からしたら、

スマホで完結のが嬉しいですが


申し込みは4/30なので、皆様もお忘れなく

年度の切り替わりは色々とあって

バタバタするので、

早めに終わらせるのがいいですね


だしのもとは、卒園式、入園式、入学式と

大変そうです汗


また、申し込んだ商品が届いたら紹介したいと思います




はてなブックマーク↓また読みたいと思ったら登録よろ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の投稿