高熱からの復活と株願掛けと復活祭

 お久しぶりです。


生きてました、だしのもとです。


皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

ゴールデンウィークは楽しまれたでしょうか。


私もBBQや山遊びなど

私自身は不得意な分野ではありますが

ゴールデンウィークは色々としましたね。


企画や段取り役には毎回感謝しながら

当日はたくさん頑張った私。


みんな楽しそうでした。


子供をみながら、

お肉焼いたり

魚釣ったり

普段はしない運転したり


ほんとに頑張った私。


ゴールデンウィークは無事終了。

そして、少しずつ日常に慣れていったのですが、


やっぱり、今年もきましたね。


ゴールデンウィーク後の高熱!(40℃!!)


毎年恒例です涙。


原因として、考えられるのは。。。


・休み(ゴールデンウィーク)なのに、休めない

・山の気候的なものによるダメージ

・山荘では雑魚寝になるため、基本寝れない


上記が主な理由と考えられる。


私は繊細で、壊れやすく、個の時間が必須な

そんな人間である。


そんな人間に、長期間(2泊3日)の団体生活、しかも気候も異なる環境は高ストレスだったのでしょう。


体に出てしまいました涙。


2日半ほど、高熱でうなされ続けましたが、

なんとか復活出来ました。


40℃近くだと、寒気などを気にする余裕はなく

呼吸困難と幻覚が主な症状なのを久しぶりに思い出しました笑


そして、朦朧としながら

株願掛けをしました。


この株が買えたら、俺、熱下がるんだ


と思い、買いを入れました。


買えました、明豊ファシ(1717)。

僕は、これで助かるんだ。


次の日には、熱は下がっていました。

株の力ってすごいですね!!


そして、復活したので

ケーキで

復活祭をしてもらいました。






みなさんも、無理しすぎないように

お気をつけてください。


そして、私を復活に導いてくれた株に

感謝を。







はてなブックマーク↓また読みたいと思ったら登録よろ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の投稿