【キリンHD】御中元かな?いいえ、優待です\(^-^)/

ある日、玄関にキリンの

郵便がありました。



御中元っぽいけど、

御中元には、まだ早いか。


そう思って、よくよく見ると

株主優待でした\(^-^)/


キリンHDから選んだ

初めての優待がやっと到着したのでした!


100株保有の優待はこんな感じ



ビールではなく、ジュースにしました

家族会議の結果により。


とりあえず、キリンレモンを確保。


りんごジュースは子供たち分。

あとは、妻が飲んでました。


最近は暑くなってきたので

重宝しますね。


今回のラインナップでも大満足なのですが、

欲をいうと、

ソリティライチがあったらいいなぁと思います


個人的にソリティライチが

すごく好きなのと、


この時期に大切な塩分補給できるので、


今後の優待に期待です。


100株なので、量は多くないですが

やっぱり、こういう形で届くと

嬉しいですね。


次回も楽しみに待ちたいと思います。

ではでは


はてなブックマーク↓また読みたいと思ったら登録よろ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の投稿