第一目標まで、もう一歩

株を始めて10年。

始めた時にふわっと決めた目標。。。


個人資産の目標。。。


投資家界隈では、

そんな大きな額とは

いえないが、


10年目にして、ようやく

目標到達が見えてきた\(^-^)/




5年くらいで達成出来ると思っていたが


結婚による、お小遣い制

3人の子供が生まれて、お小遣い減額


そんな、想定外なことも色々あった


辛い境遇の中、


だしのもとの涙ぐましい努力をして

コツコツと階段を上ってきた


ここ数年は倹約していたわけでもなく、

ただ欲しいものがほぼなく、

お小遣いの余りの大部分を投資にまわせたのも大きい


投資活動においては

慎重派だけあって、

毎年大きく増加はしていないが、

毎年着実に増やしてきた。


そして、目標まで残りもあと少し\(^-^)/


日経がすごい上がった状態なので、

一時的だが、嬉しいd=(^o^)=b


そして、6月は一年で一番お金がチャージできるとき。


ボーナス+3月権利の配当金だ。


ボーナスはなんか今年も増えたらしいので、

期待高だが、私に入ってくる金額(お小遣い)は

相変わらず固定だ。


配当金だけが、私の頑張りを

正しく評価してくれる。


この二つにより、目標達成に向けて

加速したい。


ただ、こんなブログ記事を書くと

大暴落のフラグになるのではないかという

一縷の不安はあるが。。。


今後もこれまでと変わらず、

引き続き

コツコツと増やしていきたい。


そして、また、目標達成したら

報告したい。( ´∀` )b













はてなブックマーク↓また読みたいと思ったら登録よろ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の投稿