【最後のJT】ありがとう、そして、これからもよろしく

我が家にもJTからの

最後の優待が到着しました。



100株保有なので、↑こんな感じ。


カップラーメンとお米です。


合計で3回くらい貰えましたかね。


私だけからも知れませんが、

カップラーメンはどんどん美味しくなった気がする。


まだまだ貰いたかったですが、

優待廃止ということで


今回が最後になりました。


代わりに配当メインの株主還元と

なりました。


1株あたり188円で

利回り5%ごえの高利回りです。

わぉーお。


今後も保有したい株です。


最後のカップラーメンを

すすりながら

これまでのJTとの思い出に浸り、


ゆっくりと優待との別れについて

気持ちの整理したいと思います。


みなさまも最後の

優待を楽しんでくださいね。






はてなブックマーク↓また読みたいと思ったら登録よろ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の投稿