ASKUL(2678)から株主優待と配当が入りました

こんにちは、だしのもとです。


今回は前回のブログから

日にちを空けず、更新出来ました。


今日から夏休みなので、

今日、明日くらいは時間がありそうです。

それ以外は家族サービスがんばる。


今回はASKULからの優待と配当が届いたので

ご報告です。




優待はLOHACOで使える割引クーポン2000円(500円×4)分です。


クーポン利用期間が3ヵ月くらいしかないので、早めに使わないとですね。

前回は妻に商品選択を委ねましたが、
今回は私が選びたいと思います。

LOHACOは無印良品の商品も扱っているで、
そちらからチョイスしようと思います。

LOHACOは3780円以上注文で送料(550円)が無料になるので、
いい感じに調整したいです。

だいたい、3800円くらいで注文をまとめて
50%オフ以上で買い物を完了したいところ。

ASKULのこの優待は、ヤフージャパンIDが必要だったり、501円以上の商品1つに500円ごと割引が使えたりと、色々と優待を使うまで大変ですが、
優待活用の達人として、上手く使っていきたいと思います笑

正直、あまりオススメ度は高くありませんが、
数少ない5月、11月権利の優待なので、
これからも付き合っていくでしょう。

これ以上何か制約が出来たら、別に乗り換えるかもしれませんが。

そして、5月権利の配当1800円も入ってました。
ありがたく、再投資したいと思います。


今は買ってから結構プラスなこともあり、
このまま持ち続けるか、売るか悩んでます。


注文の品が届いたので、
ご報告。



無印良品のカレーや水だしボトル、
オリーブオイルなど、
実に実用的なラインナップでしょう?
しめて3863円でした。
2000円分割引されて支払いは1863円。


暑い夏には、やっぱりカレーですよね。



皆さんもよい夏をお過ごしください。




















はてなブックマーク↓また読みたいと思ったら登録よろ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の投稿