3人目のファーストシューズ買う、優待は使えず。。。(次こそは)

娘のファーストシューズを買ってきました。

このイベントも三回目。


毎度、子供の成長を改めて感じるものです。


最近はつたい歩きをよくして、

たまに一人で立ったりするので、


保育園からも

靴をそろそろ用意して欲しいと言われ


買いにいきました。


子供のものや食品をまとめて買いたいので

イオンかアピタによく行くのですが


今回はアピタの中の

ABC martで買いました。


ASBEEは入っておらず、

ジーフットの優待は使えず。。。


子供の靴(小さいサイズ)って今は色々なメーカーが

出してて

娘は12cmでしたが、

色々と選べました。(私とか妻が子供のころより、カッコいいデザインが多いようです)


何個か履かせて

真っ赤な靴に決めました笑



なかなかにハイカラ。


そして、この靴の初登板は

息子の運動会でした。


娘はまだ幼いため、

運動会参加なしですが

みる人おらず、連れていくことに。


「ママとパパの両方に運動会見にきて欲しい」


これはふたりで行くしかないなと。

息子は保育園最後です。


天候にも恵まれ

精一杯楽しそうな息子。


初めての靴に違和感が

ありそうな顔をしながらも

つたい歩きをモクモクとする娘。


毎回こちらが手を振ると

ニッコニコで振り替えしてくれる息子。


お腹がすき、タンタンとパンを食べる娘。


なぜか隣にいたCLASSY.系美女と会話が盛り上がるオレ。


無事、

娘のファーストシューズデビューと

息子のラスト保育園運動会を

終えました。


息子が頑張ったので、

昼はお寿司~




秋刀魚がおいしかったです!


次の靴はASBEEでジーフットの優待を使用して買いたいと思いました。

はてなブックマーク↓また読みたいと思ったら登録よろ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の投稿