フジオフード(2752)から美味しいお魚の株主優待到着

 フジオフードから選んだ優待が到着しました。

100株保有なので、3000円相当です。



今回も優待券ではなく、商品にしました。

私はお魚セットにしたので、


焼き鯖、煮鯖、カレイの煮付が届きました。


このお魚たちがとても美味しくて

子供たちからも好評です。


私が毎回、はし切れしか食べられないほど

みんなから人気です。


今日は疲れたけど、お魚食べたいわって

日にピッタリです。


まだまだ選んでいない優待も多く、

年によっては選ぶ優待が変わるので

全品コンプリートしていきたいです。


ですが!


フジオフード、無配が続いてますね。

優待は嬉しいんですが

いつまで優待が継続されるか

気になりますね。


美味しい選択優待は捨てがたいですが

廃止されてしまったら

株価も大変になってしまうでしょう。


含み益がある今のうちに売ってしまおうかなぁ

なんて少し考えてます。


ちょうど今月はフジオフードの優待権利月。

12月貰えなくなるのは悲しいが、

権利前で上がったところで売って

他に乗り換える可能性あるなぁと思ってます。


とりあえずは美味しいお魚を食べて

ゆっくり考えたいと思います。

美味しすぎて、また気が

変わるかもしれませんからね笑

はてなブックマーク↓また読みたいと思ったら登録よろ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の投稿