ジーフットから優待きたので、黒い靴を買いました

 ジーフットから8月権利の優待が届きました




最近は優待廃止や改悪のお知らせが多いですね。

ここもいつか廃止されるのではないかと少しヒヤヒヤしながら持ち続けてます。


そして、早速優待を使用してきました。

2月権利の優待と合わせて、使用です。


今回はフォーマルめな靴が古くなったので買い換えてきました。



真っ黒靴にしました。


一応ビジネススニーカーというものです。


とても軽くて、はきやすい靴です。


4400円から優待2000円分を使って2400円でした。

半額くらいで買えました\(^-^)/

大事に使っていきたいと思います。


毎年、ASBEEで靴を一足買い換えるのが

ここ最近の秋のルーティンになっています。


しかし、これもいつまで続くのやら。


最寄りのASBEEはいつもお客さんが少なく

大丈夫かなぁと心配してます。


とりあえず、優待が廃止されるか

最寄りの店舗がなくなるまでは


ASBEEで毎年靴を買い換えていきたいと

思います。







はてなブックマーク↓また読みたいと思ったら登録よろ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の投稿