明光ネットワークジャパンから今年もクオカード到着!ありがとう( ´-`)

明光ネットワークジャパンから

株主優待のクオカードが到着しました。


100株を長期保有しているので

1500円分のクオカードです。




今年も優待が継続されて嬉しい限りです。

いつまでも続いてほしいです笑


今年はクオカード優待の廃止や改悪のニュースがいくつかありました。


わたしの保有株では、原田工業(6904)が改悪した。詳細は↓


ダイヤモンド・オンライン https://diamond.jp › zai › articles 原田工業、株主優待を変更! 従来の「100株で3000円分のQUOカード」が


毎年4000円分貰えていたクオカードが1500円分になる。

62%OFFだぁーいやだー( ;∀;)

でも、まぁ廃止でないだけいいとしよう。


明光ネットワークジャパンも昔はクオカードが3000円分貰えた。

改悪されて1500円分になったけど。


クオカード優待は縮小の流れですね。

株主優待全盛期はクオカードは優待の代名詞的な存在だったが、


時代は変わりましたね。

寂しいです。


明光ネットワークジャパンも含めて

出来るだけクオカード優待を持ち続け、


終焉を見届けたいと思います。


p.s.


今日は七五三です。頑張らねば





はてなブックマーク↓また読みたいと思ったら登録よろ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の投稿