【初】バロック(3548)から株主優待到着!娘の誕プレに使おうかな

 バロックから初の優待が到着しました。

100株保有なので2000円分の優待券です。




バロックはファッション系のお店やECサイトを手掛ける企業です。


近くのイオンにはAZULもあるので、買いにもいけてECサイトでも使えるので重宝するはず。


そして、配当も1株38円となかなかいいんですよね。


今回は娘の誕生日プレゼントで使おうかと思います。

私の両親が娘の誕生日プレゼントを3000円で選んでいいといってくれているので、


追い金として、優待券2000円分を使えば

5000円分の商品を選べるので、

アクセサリーやバッグなど色々と選べるんじゃないかと思います。


長女はもう小学一年生、

大人なものが欲しくなってくるらしいので

今回はそんなものを買えればなぁと思います。


ECサイトを少し見てみましたが、

いいものがいっぱいありますね~


こんなのかわいいですね↓



娘が見たら、結構決めるのに時間が

かかりそうなラインナップです笑


それも楽しい時間ですよね♪


はてなブックマーク↓また読みたいと思ったら登録よろ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の投稿