みずほリース 株主優待廃止 増配 分割 と盛りだくさん

 みずほリースから

配当入金のお知らせが来ました。




合わせて優待廃止のお知らせも来ました( ;∀;)


またしても、貰えるクオカードが減りました。。。


ニュース↓では知ってましたが、やはり通知が来ると寂しさがガツンときますね。


ダイヤモンド・オンライン https://diamond.jp › zai › articles みずほリース、株主優待を廃止! 毎年3月末の株主に「QUOカード」 ...


優待廃止の流れはやはり仕方ないですかね。


あわせて増配と分割のニュースもありましたね。


増配は嬉しいですね。

そして、分割は株価がどうなるか楽しみですね笑

5分割とまぁまぁ分割されますね。


もちろん、私は今後もみずほリース保有したいと思います。

はてなブックマーク↓また読みたいと思ったら登録よろ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の投稿