2024年新NISAで株買い始めました

 色々と条件がそろったので、

2024年も投資を始めました。


SBIでの新NISA口座、

取引手数料の無料化、

S株を始めるしかない!


ということで、昨年末からいってた

S株を始めました。


とりあえず1株ずつ買ってみました。





下がったら

買い増しでいこうと思ってますが。。。


今のところ、なかなか下がらない笑

嬉しいような、悲しいような。


今は下がった時のために、資金貯めしたいと思います。


ちなみに、S株だけで配当はこんな感じ。




1株ずつなので、やっと年間配当1000円越え笑

まずは年間配当1万円越え目標です!


よさそうな株あったら教えてくださいね笑

はてなブックマーク↓また読みたいと思ったら登録よろ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の投稿