長男の入学祝い、相変わらず落ち着いて飯食えんなぁ

 先日、真ん中の子、長男の入学式がありました。

いつも通り、緊張感もなく、入学式でも私たち親に手をふっていました笑


そして、お祝いということで高級中華に連れていって貰いました(ありがとう、義両親)












大人はコース、子供たちは単品で頼みました。

ラーメンひとつで約3000円、どういうこと?


わたしの行きつけの中華屋さんの

ランチが3回は食べられるぞ。


私も一応フォーマルな格好していきました。

高級中華、非常に上品で美味しかったです。


でも、やっぱり中華はジャージでベタついた床を楽しむのが私にはあっている。


娘たちは落ち着いて食べていましたが、

息子はやっぱり落ち着かんですなぁ笑


色々な料理に少しずつ手を出して、中途半端に食べて残して。

飽きてきたのか、10分に一回はトイレといって

どっかに歩きにいく。


まだまだ、彼にはこの中華は早いようだ。


少しずつ落ち着いて欲しいものです。

学校の給食では落ち着いて食べてくれることを願っています。


あー、私も両親を高級中華に連れていかれば。。。

コロナがあってから、なかなか誘えていない。

待っていてね( ´-`)

ちなみに今日いったお店はフカヒレの姿煮だけで1万円するようでした。高過ぎ!!!


P.S. 

近くの公園、桜咲いてました。

ちりはじめてました。

私もこの会社の花びらとして、

早く散りたいです( ´-`)






はてなブックマーク↓また読みたいと思ったら登録よろ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の投稿