優待株を爆買いしてしまったなぁ( ´-`)

 ちまちまとゆっくり買っていくのが

私の投資スタイルですが、今週はやってしまいました。


仕事のストレスもあってでしょうね


色々と買ってしまいました

全部NISAで買いました


・ヒューリック

・TOKAI

・USMH

・東海カーボン

・ゆうちょ銀行

・壱番屋


一気に6社も買ってしまった

もっとゆっくり買えばよかった気がするけど

まぁ仕方がない。


それぞれ話させてください。


・ヒューリック

ずっと、200株もってて、ぴゅーっと上がってしまって300株目が買えず悶々としていました。

えーい、買ってしまえということで買いました。

配当もいいので、下がったら買い増しで。


・TOKAI

前から欲しかったです。

1000円切ったので買いました。

また、お水届くの楽しみです。


・USMH

これも前から欲しかったです。

1000円切ったので買いました。


・東海カーボン

長期保有しないと優待貰えませんが

気長に待とうと思います。買い増ししてもいいかなと思ってます。


・ゆうちょ銀行

400株もっていて、あと100株買えてなかった。

とりあえず優待貰えるように500株保有。

買い増ししてもよい。


・壱番屋

分割して手に入れやすくなったので

買ってみた。カレー好きなので、

優待券来るの楽しみです。


という感じで以前から欲しかったやつを中心に買いました。なんかスッキリしました。


1週間で50万円近く使うのはこわいですなぁ笑


また ちまちま1株買いに戻ろうと思います。


そして、欲しい優待株が溜まったら

またぶわっと買ってストレス発散します。


そんな感じで株を買っていいものかとも思いますが。。。


わたしは常に自分が欲しいときが株の買い時なのです。


長期保有予定なので、長い目で見ればプラスなはず笑


はてなブックマーク↓また読みたいと思ったら登録よろ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の投稿