噂のダシの店のきしめん美味し!

 妻が噂していたダシの美味しいお店に

子供たちといってきました。


私の名前が"だしのもと"だけあって、

このお店には以前から行かなくては思っていました。


きしめんや味噌煮込みうどんが美味しいそうです。

昔ながらの定食屋さんでした。



味噌カツ定食の味噌がヒタヒタで最高でした。

噂通りきしめんのダシが美味しくて
ついつい、汁を飲んでしまいますね、流石です



綺麗な色です。

天婦羅。


唐揚げ。


とろろざるそば。


いや~子供たちはあまり食べなくて

私が大体食べました。

定食に色々と付いていて、食べるのが

大変でした。


食べすぎたので、運動がてら

子供たちと行きつけの神社にお参りにいきました。

バスと地下鉄を乗り継いでいくのですが、

一番下の子はバスと電車に慣れていないのか

ずーっと、抱っこでした笑


今度は一人で今日いったお店にいき、

味噌煮込みうどんを食べたいです

はてなブックマーク↓また読みたいと思ったら登録よろ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の投稿