GWの途中経過 恐竜、スシロー、スクロール(8005)

 たくさんお休みをいただいてますが、

やっぱり世間的に平日の日の方がいいですね。


人が少ないので、ゆっくり楽しめますね。


公園に恐竜がいたので、観察してきました。

↓の動画は食べられかけのトリケラトプスです。

辛そうでした。




全くの貸し切りだったので、

いつ恐竜が出てくるかワクワクしました。

息子は恐竜大好きと言いながらも

決して先頭は行かず、お姉ちゃんの後を付いていっていました


お昼は親に奢って貰いました

ありがとう、ありがとう。



お昼を食べるにしても人が混んでいなくていいです\(^-^)/


次の日。

明日から山にこもるので、

今のうちに海の幸を食べておきました。


とりあえず平日限定と地域限定商品を食べました。ほんと、限定に弱い。



あと、今イクラが100円なので、是非食べてください!

息子はイクラばかり食べてました。通風にならないといいのですが。


スシローまではバスで移動しましたが、

息子は落ち着きがないせいか、

ホントに小学生? と運転手に聞かれました笑

彼にはもう少し自覚をもって行動して欲しいと思います。


そして、平日ということで株を買いました。

スクロールを久しぶりに買い戻しました。

配当利回りがいいですね。

また優待を楽しみにしたいと思います。

長期保有制度もあるので、そこも楽しみです。


では、ゴールデンウィーク後半戦もほどよく頑張りたいと思います( ´-`)

はてなブックマーク↓また読みたいと思ったら登録よろ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の投稿