議決権行使で貰ったコメカ500円を利用しにいったら、さらにお得に生きる方法を知った

 7月1日にコメダからの議決権行使のお礼500円分がKOMECAにチャージされました。


なので、早速使ってきたんです。


アイスココアのモーニングセットを注文。

清々しい朝を迎えるのに最適ですね笑




ここで少し問題が。。。


500円がKOMECAにチャージされましたが、

支払いは600円でした。


残りは他の支払い方法でも払えますが、

私はスマートに支払いたいのです。


KOMECAで支払いを完了させるために、チャージする方法を調べました。


レジでは現金のみでのチャージが可能ですが、ネット上ではクレジットカードでのチャージもできるようです。


クレジットカードでKOMECAをチャージし、支払いをすればポイントが2倍取りできてお得ですね\(^o^)/


私は一人よりも、家族でコメダを訪れることが多いです。

お小遣いよりも家計からお金を出すのが妥当かなと思っています。(妻も同意見な気がします笑)

なので、家計用クレジットカードでチャージしました。


そして、KOMECAを使う際に金シャチ会員になることが重要だと知りました。これによりポイント還元率が1%から3%にアップします。これも大きなお得ですね。


家族でコメダをもっとお得に楽しむために、これからも活用していきたいと思います。


はてなブックマーク↓また読みたいと思ったら登録よろ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の投稿