原田工業(6904)から超長期保有の恩恵を受けたクオカード到着!

 原田工業から、優待のQUOカードが届きました。今回は1500円分です。




100株を5年以上保有してます。


優待の概要は以下の通りです。


------------------------------------

優待内容:QUOカード

- 1,000円相当:100株以上の保有者

- 5,000円相当:1,000株以上の保有者

- 10,000円相当:10,000株以上の保有者


※ 優待は1年以上継続して保有している株主にのみ贈呈されます。

※ 5年以上継続して保有している場合、QUOカードの額面が500円増加します。

------------------------------------


優待内容が改悪されて売却しようか悩みましたが、

5年以上の長い付き合いもあり、もうしばらく一緒にいようと踏みとどまりました。


しかし、優待が廃止されたりしたら、さよならするかもですね笑


配当も今の水準を維持してほしいものです。

欲を言えば10円を超えてくれると嬉しいですが。。。


せっかく5年以上の付き合いがあるので、

今後もなんとか頑張っていただいて、

引き続き私たち株主に還元されることを願います\(^-^)/


はてなブックマーク↓また読みたいと思ったら登録よろ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の投稿