平日に子供看護で休んだので株の整理と料理を

今日は子供の看護のために会社をお休みしました。

外出もできないので、株の整理と料理をして過ごしました。

株の整理では、以下の銘柄を売却しました。


- 8593 三菱HCC 100株

  → 約5万円の含み益がありました。


- 4720 城南進研 100株

  → 約1万円の含み損がありました。


いい感じに合わせ売りができました。


また、少し含み損が出てきた以下の銘柄を買い増ししました。


- 1662 石油資源 1株


この銘柄は配当利回りが4%弱と高配当です。

今後も下がった際には、さらに買い増しを検討しています。


注文だけして、あとは暇だったので、料理してました。


まずは朝ごはん。


簡単ですが、私の理想的な朝ごはんを作りました。


具体的には、トマトジュース、フルーツ、目玉焼き、ソーセージ、そしてトーストの組み合わせです。



私のために用意しましたが、私自身はあまり食べられず。。。

多くは子供が食べました笑


そのため、その後すぐにお昼ごはんに取りかかりました。


今日は大量のニンジンを使ったパスタを初めて作りました。



初めての挑戦でしたが、意外と美味しくできました。

子供もモリモリ食べていました。

朝たくさん食べて、昼もよく食べられるなぁと感心しました笑


また時間があるときに新しいレシピに挑戦したいと思います。


はてなブックマーク↓また読みたいと思ったら登録よろ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の投稿