先週の暴落を受けてコメダでじっくり作戦会議

先週は市場が大きく下落しましたね。

日経平均は2000円以上の下げとなりました。


その影響で含み損が出ているものも多くありますが、

S株で購入したものが多いです。


買い増しをしていこうと思いますが、

どう買っていこうかを作戦会議を行うため

コメダに行きました。


とりあえず注文です。

妻と娘は以下です↓





私は以前から気になっていたハワイアンメニューを



辛い人生の中で、一筋の幸せを噛み締めました。


そして、この状況がチャンスであることを思い出しました。


とりあえず、毎日3銘柄ずつ、1株ずつ買い増ししていくという作戦を立てました。


妻と娘は食べるのに集中していて空返事でした( ´-`)


お会計は私のKOMECAで。

優待で貰ったものに家族カードから

ジャンジャンとチャージしています。


これも家族のため。


なにはともあれ、

来週以降の投資方針も決まったので

よかったです




はてなブックマーク↓また読みたいと思ったら登録よろ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の投稿