私の夏休みは子供のために、私の人生は子供のために。

夏休みですね

子供たちに夏の思い出を作らねば

と思います。


地震が起きる可能性ありの警報が

出ているので、

元々計画していた遠出は控えて

近場に行くことにしました。


どちらにしても、

私の夏休み期間は

捧げようと

思っていました。


親愛なる子供たちに。


ということで

近場の動物園に行ったり、

川に行ったりしています。

どこに行ってもとても暑いので

熱中症には特に気を付けています。


川に行ったときは、少し水浴びと

鮎を食べてきました。




たくさん鮎はあったのですが、

新鮮だからか

子供たちがたくさん、たくさん

食べる食べる。


残った2割ぐらいを

ゆっくり味わいました。


これから子供たちと過ごせる時間も

成長するにつれて

とりづらくなると思うので

今のうちに


夏休みや秋休み、年末年始などの

休み期間を使って

子供との些細な日常を

噛み締めたいと思います。






はてなブックマーク↓また読みたいと思ったら登録よろ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の投稿