STIフード(2932)から株主優待到着! 味噌煮いた!

 STIフードから優待到着です



6月権利のやつがきました。


以前に書いた↓の記事で、さばの味噌煮はないと書いてましたが。。。


STIフド(2932) ダブルバガーなるか??


ありました笑



松井証券のアプリで優待を確認してましたが、

実態と違ったようです。


松井証券さん、更新お願いしますね♪


そして、いつも通りに

妻がハリッサを届いた瞬間食べてました。


慌てて写真だけ取らせて貰った笑

高速で食べ終わっていました。。。


僕はゆっくりと、さばの味噌煮を大事に

食べようと思います。


健康診断で

悪玉コレステロールがあまりよくないと

言われているので

魚を食べて改善していこうと

思います。


P.S.


一番上の子の運動会が今日ありました。


学校の運動場ではなく、

会場を借りてやりました。


毎年この時期はまだ暑いなので、

室内での運動会はいいですねぇ


見ている方としては

クーラーの中でやってくれるのがありがたいです。

かわいい娘のチアダンスにクラクラです笑


子供たちの真摯に取り組む姿に

なんか感動してしまい、ジーンとなりました。

もう年なのかな笑


そして、運動会が終わった後は

娘が頑張ったので

食べに行こうかと思いましたが


人混みつかれそうなので、

成城石井で買って帰りました。

私は気になったお寿司を\(^-^)/




来月は下の子達の運動会があり

外での開催なので、

頑張ろうと思います。





はてなブックマーク↓また読みたいと思ったら登録よろ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の投稿