誕生日は皆の為にピザを作りケーキはなく

先日、誕生日を迎えました。

今回は投資ではなく、

悲しい誕生日の話を。


30歳を越えると、自分の歳に興味がなくなるからか

31歳だったか、32だったか、33だったか

曖昧です笑


誕生日当日は、妻からも子供たちからも

おめでとうの言葉はなく

悲しかったです。(母と弟からはお祝いの言葉がありました\(^-^)/)


そして、仕事が終わり。

もしかしたら、夜ご飯で

サプライズバースデーの可能性あるかなと

期待してたのですが。。。


妻からの第一声は

「今日のご飯なに?」

でした。悲しかったです。


僕は心の中で

(ハッピーバースデ~トゥ~ミー、

ハッピーバースデ~トゥ~ミー、、、)


と歌いながら、静かにピザを作り始めました。


後日、妻が誕生日ケーキを買ってくれました。

私の食べたいケーキではなく、

妻が前から気になっていたケーキを買ってくれました。

それでも嬉しかったです。



ハート型なので、そこに愛はあると

信じて生きていこうと思いました涙


P.S.


誕プレはしっかりと買って貰いました

アウトレットでなかなかお値打ちに買えました

テニスシューズ。



なんか知らないけど、

この一件のあとから

テニスでスマッシュ打つときに

気持ちを込めて力強くスイング出来るように

なりました。

テニスシューズが変わったおかげなのかな?

はてなブックマーク↓また読みたいと思ったら登録よろ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の投稿